スポンサードリンク

2017年04月27日

期間限定★ほうじ茶ラテ★ハーゲンダッツ

甘い物を控えようと思ってるのにーーーーー
コンビニで見つけちゃいました(^^;

ハーゲンダッツの【ほうじ茶ラテ】
ほうじ茶ラテ ハーゲンダッツ
いつもと同じように写したのに…
何故か画像が縦長になってます(^^;
なぜ???

色味が…何だか可愛い♪
ほうじ茶ラテ アイス
この可愛いは伝わらない人には伝わらないかも(^^;

ザ・ほうじ茶 です。

期間限定なので
気になる方はお早めにー(*^^)v

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 09:46 | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

デニブラン和風あずき★サンマルクカフェ。

東京の画像が残ってました。
…でも、わざわざ東京の…って言わなくても良い感じ(^^;

サンマルクカフェです。

デニブラン和風あずき
デニブラン和風あずき

これにブレンドを一緒に注文しました。

甘い物には甘くない飲み物です(笑)

★サンマルクカフェ 東京都渋谷公園通り店
東京都渋谷区宇田川町2-1

この日は、渋谷に泊まったんだけど
初めてのホテルでした。

渋谷に泊まるときは
渋谷エクセルホテル東急が多いんだけど
泊まったことのないホテルにしたかったので。

本当に駅前で便利ですけどね。
渋谷エクセルホテル東急

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 22:17 | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする