スポンサードリンク

2015年02月28日

泉屋〜イオン釧路店のスパカツ。。。

イオン釧路店の泉屋へ〜。

注文はスパカツ
135057.jpg

イオン釧路店のミートは
他のお店と味が違いますね。
頻繁に食べてる訳じゃないので
たまたまだったのかもしれないですが。

★泉屋 イオン釧路店
北海道釧路郡釧路町桂木1丁目1−7

天気予報外れて欲しかったのに
きちんと降っちゃいましたね…雪。
また振り出しに戻る…です。


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 10:06 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

牡蠣ラーメン(かきラーメン)【ケンミンショー】北海道釧路

今日のケンミンショーで
釧路の牡蠣ラーメンが紹介されるみたいですね。

私も大好きです。。。
秀航園(しゅうこうえん)の
牡蠣みそラーメンとか。。。
ちょっと濃い味噌味に牡蠣が合います。

182250.jpg

麺や北町でも牡蠣ラーメン
食べたことがあるんだけど画像探せず。。。

七施(しちせ)、魚一(うおっち)は行ったことがないんですよね。
放送後は 混みそうなので
落ち着いたら行ってみようかな。

家族が
ケンミンショーの撮影前のリサーチスタッフ?に
声をかけられたみたいです。

牡蠣が好きじゃないので
お役に立てたのか心配です(笑)

★秀航園
北海道釧路郡 釧路町桂木5丁目4−4

★ラーメン七施
北海道釧路市錦町2-4 釧路フィッシャーマンズワーフMOO 1F
北海道釧路市若草町10-18

★らーめん工房 魚一 (うおっち)
北海道釧路市幸町13-1 釧路丹頂市場内

【追記】
牡蠣ラーメンは
醤油か塩なのか〜〜。
でも、私は こってり味噌派です(*^^)v





美味しいのかな…。




« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:31 | テレビ・雑誌で紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする