スポンサードリンク

2015年03月31日

ゴディバ ショコリキサー ミルクデカダンス♪イオンシネマ

イオンシネマで
ゴディバのドリンクを飲んでみました。

気になってたんですよね〜。
でも、甘いだろうな…と思って躊躇してました。
甘いのがダメなら ゴディバはダメでしょ…って感じですが…(笑)

ゴディバ ショコリキサー ミルクデカダンス
145225.jpg

ゴディバのドリンク
今は札幌でも飲めるんですよね。

私は かなり前 関空で 時間がないのに
チャレンジして 味わえず…って経験が(笑)

大阪も行ってないな〜。
大阪は 初めて行ったとき
かなりカルチャーショックを受けた場所です。
日本は、狭いけど広いですね。 ←意味不明(笑)

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:42 | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

中華料理 全家福で晩御飯〜。

親戚の女の子が一緒だったので
たまには違うお店〜〜と思い
文苑にある中華料理 全家福へ行ってみました。

油淋鶏を定食で。
183908.jpg

この他に餃子もついてきます。
184534.jpg

定食で注文したら 量が多かったですね。
みんな違うメニューの定食を頼んで
メイン料理は シェアしました。
それプラス あんかけ焼きそばも。

1度行ったら 満足しました(笑)

★中華料理 全家福
北海道釧路市文苑1-58-7

息子のお友達が2泊して
今日帰りました。
釧路在住じゃないので
頻繁に会える訳じゃないんですよね。

疲れた訳じゃないけど
なんか 私も気が抜けてぐったり〜。

息子は、塾で勉強中〜。
力入ってないだろうな(笑)
まぁ 今日は仕方ないね。

次に会える日を楽しみに
頑張って欲しいです(*^^)v



« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 15:17 | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする