スポンサードリンク

2015年06月29日

『みんなのお弁当日記』読みました。。。。。

久しぶりにお弁当作り生活になりました。
最初のうちは、それなりに!?頑張っていたけど
毎日のこととなると… 段々手抜きになりつつあるような(笑)

で、本屋さんで
こんな本を見つけ 思わず買っちゃいました。

みんなのお弁当日記
覗かせて
20人のおいしそうなお昼、いただきます♪

141622.jpg

141637.jpg

超人気ブロガーさん20名のお昼。
っていうかお弁当の紹介です。

人気のお弁当ブロガーさん…って書いてあるけど
お弁当ブロガーさんっているんですね。

自分のお弁当だったり、旦那さんのだったり、お子さんのだったり
色々なんだけど
どれも全部美味しそうです。

おかずの作り方は載ってないので
献立の参考にしたり、盛りつけの参考にしたりって感じです。

でも、本当に美味しそうなお弁当ばかりで
自分のためにお弁当作りたくなっちゃいます。

この本は、シリーズ化?されているみたいで
『みんなの朝食日記』
『みんなの晩ごはん日記』もあるみたい。

こちらも興味あります。
見てみたい。。。










« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:45 | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ichi期一会 (イチゴイチエ)でランチ〜♪

新橋大通りにあるichi期一会 (イチゴイチエ)さんで
開店?2周年記念のイベントをしているらしい。。。と
フェイスブックで見つけて行ってきました。

2周年限定メニュー
500円のワンプレートランチ。
114826.jpg

食事をした人は
200円で食べられるデザート
100円のドリンクが注文出来ました。
120056.jpg

2周年記念のイベントは先週末。。。
昨日までのお話です。
週末、忙しくて記事をアップする時間がありませんでした。

なので、もうこのキャンペーンは終わっちゃってます。

★ichi期一会 (イチゴイチエ)
北海道釧路市新橋大通り6-1-15 リーフタウン

それにしても寒いですね〜。
タイツ、履きたいです(笑)

今週から色々忙しくなりそう。
体力つけて頑張らなくちゃ。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 11:05 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする