スポンサードリンク

2015年07月31日

タリーズでアイスティー&りんごのシブースト

ちょっと待ち時間があったので
タリーズへ。

たまには紅茶が飲みたくなって
アイスティーとケーキ。
りんごのシブースト。
134809.jpg

134906.jpg
前回もこのケーキでしたね。。。
次回は違うのにしましょ。
とブログには書いておこう(笑)

最近、コーヒーを飲むことが多いけど
元々 私は紅茶派なんです。
やっぱり紅茶は美味しいですね〜。

★タリーズコーヒー釧路店
北海道釧路市末広町3丁目1−1


今日はちょっぴり?お天気が良くて
夏って感じでしたね〜。
あと何日こんな日があるのかな???
今年の夏は個人的に大きなイベントがないので
何だか全然夏って感じがしないな。。。
はい、そんな感じです。

 


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 20:03 | カフェ・喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

『くるる』でランチ〜。★海鮮ミックスフライ★

前から行ってみたいと思っていた
『くるる』へ。

注文したのは
海鮮ミックスフライ。900円也。
120420.jpg

120430.jpg

コーヒー付き
121950.jpg

メニューによって
コーヒーor紅茶付きのものと
付きじゃないものがあります。

12時過ぎたら混んでますね。
550円から(多分)ランチがあるので
サラリーマンの方とかは助かるんじゃないかな。
ちゃんとお料理されたものだし(*^^)v

今度は、たまごかけご飯(TKG)を食べてみよう。。。
と思ってお店を出ました〜。

★くるる
北海道釧路市北大通9-1

あ〜、ムシムシしますね〜。
っていつも同じこと書いてますが
昨日は、具合が悪くて半日以上使いものになりませんでした。
暑いのは結構大丈夫なんですけどね。
ムシムシにやられたのかも。

エアコン、釧路では必要ないとずっと思ってけど
除湿のために必要かもと思ってます。
除湿しないと家がダメになりそう(笑)


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:09 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする