スポンサードリンク

2015年09月29日

『美瑛のおいも』&ガリガリ君リッチ★最近のおやつ。

最近食べたおやつです。

コープで見つけたポテトチップス。
美瑛のおいも。
けやき 味噌バターコーン味
123832.jpg

美瑛町産じゃがいも100%使用
札幌で人気のラーメン屋さん
『けやき』の味噌バターコーン味の
ポテトチップスです。

123842.jpg

すすきのにある『けやき』
私も かなり前に並びましたよ〜。
それも夜に1人で。
飲み会の帰りに。。。

怖いものなしです(笑)

132211.jpg

132229.jpg

間違いなくバター味噌の味でした。
コーン味は…どうだったかな???

別は日は
ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳

↓ ↓ 床に置いてるように見えるかも…ですが床ではありません。
154757.jpg
凄い長い名前です。。。

予想通りの味です(*^^)v

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 16:51 | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雲海|ANAクラウンプラザホテル釧路でランチ。

ANAクラウンプラザホテル釧路
日本料理 雲海で プチ贅沢なランチを食べてきました。

京菜点心 みやび

120537.jpg

120541.jpg

先附 旬彩五種
120549.jpg

造り 旬の物二種盛り
120555.jpg

八寸
胡麻豆腐・菊花と枝豆浸し・合鴨ロース煮
京野菜の炊き合わせ 銀餡掛け
120930.jpg

食事・吸物替
枝豆しらすご飯・香の物
舞茸の土瓶蒸し
121307.jpg

本日のデザート
ほうじ茶のプリン……だったかな?
123233.jpg

1日限定10食
まるっきり内容が同じかどうか分かりませんが
9月、10月共通のメニューです。
2800円也。

舞茸の土瓶蒸しが美味しかった〜♪
なんだかとっても落ち着く味でした。

★ANAクラウンプラザホテル釧路
北海道釧路市錦町3-7


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 12:57 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする