スポンサードリンク

2015年10月30日

ミハラで五目ラーメン♪

珍しく(笑)旦那と2人でミハラへ行ってきました。

注文は、五目ラーメン。
112234.jpg

ミハラでは五目ラーメンしか食べません(*^^)v

★ミハラ
北海道釧路市中園町19-4

最近、きちんとした睡眠が取れていません。
今日は、もう寝ます。
絶対!!!(笑)

眠れない訳じゃないんですよね。
なんかタイミングが合わなくて…
癖になっちゃったんですね、きっと。

睡眠大事です。
本当に寝ます(^^;

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 00:22 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

北海道新幹線どらやき〜。

先日、札幌へ行ったとき。。。
予定がびっしりでお土産とか 全然見る時間がなかったので
駅のキオスクで見かけた こちらを買ってみました。

北海道新幹線どらやき。
141118.jpg

141133.jpg

140837.jpg

新幹線良いですよね。
揺れないし(笑)

振り子にすぐ酔っちゃうので切実です。

基本、乗り物で眠れないんだけど
この日は珍しく…っていうか
よっぽど疲れてたのか 少し眠れました。
酔い止めの薬を飲んだのも良かったのかな。

あまり薬は飲みたくないけど
酔うのは辛いので仕方ありません。


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 19:49 | 札幌・札幌近辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする