スポンサードリンク

2015年11月30日

ポン・デ・シュードーナツ★ミスタードーナツ。

コーチャンフォーで本を買ったら
ミスドの割引券をもらったので
ミスドへ行ってみました。

私が選んだのは
ポン・デ・シュードーナツの
カスタードホイップとクッキークリーム。
130013.jpg

130026.jpg

ミスドのサイトを確認しても見つけられなかったんだけど
これ…私、以前に食べたことがありましたね。
今回は、1個ずつ売っていたけど
その時は、2個セットになってました。

ハロウィン商品だったみたい。
まだ残ってるから売ってる…って感じなのかな???
正確な情報は分かりません。。。

今日は、この後… また別なお店で甘いものを
食べてしまいました。

晩御飯の用意…したくありません(笑)


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 17:17 | カフェ・喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

クランチークランチー マカデミアバタースカッチ★ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツの新しいアイス。

11月17日発売
ハーゲンダッツ 
クランチークランチー マカデミアバタースカッチ
140935.jpg

141031.jpg

マカデミアナッツもバタースカッチも
嫌いじゃないと思うんだけど
この商品… 
クランチークランチー マカデミアバタースカッチは
あまり得意な感じじゃなかった…かも。

どうしてなのかな〜。
また日を改めて食べてみたら
違う感想になったりする?????

気が向いたら また食べてみようかな。。。

また雪が降りましたね。
今年の冬はどうなっちゃうんでしょう。
ちょっと怖いですね(^^;




« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 23:06 | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする