スポンサードリンク

2016年04月30日

麺や北町【しょう油ワンタン麺】

麺や北町で
しょう油ワンタン麺
181458.jpg

麺や北町さんは
牡蠣ラーメンもそうだけど
ワンタンでも一緒にチャーシューがのってるのが良いですね♪
牡蠣だったら牡蠣だけ
ワンタンだったらワンタンだけのってるところが多いので。

★麺や北町
釧路市鳥取大通7丁目5-12

いよいよゴールデンウイーク
そして4月最後の日ですね。
これをアップし終わったら
マイレージの交換をしなくっちゃ。
最近、飛行機に乗っていないので
毎月少しずつ期限切れになるマイルがあるんですよね。
先月は…交換する前にちょっと寝ちゃって
気が付いたら日付が変わってた…という(^^;
もったいないので、さっさと交換しましょ。

私が貯めてるマイルはこちら。


マイルがたまる「JALカード」


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 21:40 | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

マンゴー【摩周湖の夕日】を食べました♪

ずっと食べてみたいと思ってた
弟子屈町のマンゴー【摩周湖の夕日】を食べました〜。
183515.jpg

183538.jpg

川湯へ行った帰り、道の駅 摩周温泉へ寄ったんだけど
そこで売っているのを発見。
売ってると思わなくて…思わず2度見(笑)

マンゴーの切り方も載ってました。
183559.jpg

とっても美味しかったけど
この大きさを家族で分けて食べると…
満足感が〜〜〜です(^^;
1人1個ずつ食べられるようになりたいな(笑)

今頃記事にしてますが
結構前(1か月近く前かな???)の話なので
今も道の駅に売っているかは分かりません。

楽天でも値段が色々だけど売ってますね。
こちらが1番安いみたいです。



« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 19:16 | 弟子屈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする