スポンサードリンク

2016年08月30日

果汁工房 果琳(Karin)『すいかジュース』

イオンにあるフルーツジュースのお店
果汁工房 果琳(Karin)へ。

すいかジュースのMサイズ
134533.jpg
すいかでした〜〜(笑)← 当たり前(^^;

8月も終わりですね。
色々締め切りが〜〜(^^;
頑張らなくちゃ。

もう言うのもあれですが
お天気悪いですね。
天気で気分が左右されるのは良くないと思うけど
こう悪い天気が続くと…滅入りますよね(^^;


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 09:16 | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

はなまるうどん『コクうまサラダうどん』

昨日は珍しく家族揃ってお買い物〜。
何か食べる予定は全然なかったんだけど(^^;
子供が何か食べたい…っていうので
フードコードへ。

フードコートへ行ったら
何だかやっぱりお腹が減ってきたので(^^;
私はうどんを食べることに。

はなまるうどん
コクうまサラダうどん 小
はなまるうどん コクうまサラダうどん
タレは2種類あって
私は、『生姜と玉葱』にしました。
もうひとつは胡麻だったかな?

野菜がいっぱいでした〜。

★はなまるうどん イオンモール釧路昭和店
北海道釧路市昭和中央4-18-1 イオンモール釧路昭和店
フードコート

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:38 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする