スポンサードリンク

2016年09月29日

ブーランジェリー シュウ(Shu)本別町のハートのメロンパン。

前に本別町へ行ったときに寄ってみたパン屋さん
ブーランジェリー シュウ(Shu)
ハートが型押ししてあるメロンパンが可愛かった♪です。
ブーランジェリー シュウ ハートメロンパン
他にも買ったんだけど
画像はこれだけです(^^;

★ブーランジェリー シュウ(Shu)
本別町北1丁目4−7

お出かけが続いていてちょっと疲れてます(^^;
体力大事〜 体力必要だな。
出かけてばかりで家事がおろそかになると
色々言われる原因になるし…
何事も完璧じゃなくて良いので
言われない程度にきちんと済ませたいです(笑)

今日はこれから出かけて
1度戻って また夜に出かけます。。。
仕事も終わってないし
てんてこ舞いです(笑) ← これも死語?


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 09:34 | 帯広・十勝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキーピエロ(函館)でチャイニーズチキンバーガー。

函館…と言えばラッキーピエロ???
初めて行きました。

下調べもしていなかったので
とりあえず1番人気?って書いてあった
チャイニーズチキンバーガーを。

ラッキーピエロ

チャイニーズチキンバーガー

セットで注文したと思うんだけど
何ていうセットだったのかな?
チーズのかかったポテトとドリンク付です。
ラッキーピエロ セット

★函館ラッキーピエロ 函館駅前店
北海道函館市若松町17-12 函館駅前棒二森屋本館 1F

日ハム…優勝しましたね。
一昨日、イオンへ行ったら もう優勝セールの準備をしてました。
あの商品、昨日はどうしたのかな???
そのまま置いてあったのか…気になります(^^;

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 05:50 | 函館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする