スポンサードリンク

2016年12月28日

『かまくら』で天とじ蕎麦。

前から行きたいな〜と思っていた
おそば屋さん。
かまくら。

天とじ蕎麦を注文しました。
かまくら 天とじ蕎麦
美味しかったです。

かしわは
親鳥と若鳥どちらかを選べるんですね。
親切かも。

今回は
かしわ蕎麦食べてないですけど(^^;

★かまくら
北海道釧路町鳥取大通9丁目6−2

昔は、おそば屋さんで
天ぷらを食べるなんてなかったのに
最近…というか
ここ何年かは すっかり天ぷら押しになってしまいました。

人の好みは変わるんですね。


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:18 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朴然で黒毛和牛カルビランチ〜。

ランチ時間に朴然へ。

黒毛和牛ランチを注文。
黒毛和牛カルビランチ 朴然
ご飯とお味噌汁がメイン…みたいになってます(^^;

ご飯は【中】を頼んだんだけど
お肉がちょっと足りなかったか…
少し残しちゃいました。
無理せず【小】にしておけば良かったです。

食後にデザート。
これは何パフェだったかな???
朴然 パフェ
朴然のサイトで確認したら
ショコラパフェになってたけど
間違いない???(^^;

そんな!?ランチでした。
そんなってどんな〜???って感じですね(^^;

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 00:14 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする