スポンサードリンク

2017年02月28日

FOG BAKER'S(フォグ ベーカーズ)★梨のタルト。

FOG BAKER'S(フォグ ベーカーズ)の梨のタルト。
美味しかったです♪

フォグ ベーカーズ 梨のタルト

少し前の話なので
今も梨のタルトがあるのか分かりません(^^;

★FOG BAKER'S(フォグ ベーカーズ)
北海道釧路市末広町11-1-7 七戸ビル 1F

画像は早め早めにアップしなくちゃダメですね。
もしかしたらまだ去年の画像が残ってるかも💦💦💦

釧路市内のケーキ屋さんって
殆どが水曜日お休みですよね???

ただ自分が食べたいなーーーってだけなら我慢するけど
どうしてもケーキが必要な時ってどうしたら良いんでしょう???
(お土産にケーキが必要なときとか)

買えるのは六花亭か柳月になっちゃいますよね。

きっとお休みを統一してると思うんだけど
(勝手にそう思ってます(^^;)
不便ですよね。。。

っていうか ケーキ買おうと思うのが
水曜日が多いって何故なんだろう???
たまたまかな???(^^;

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 11:50 | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

ハーゲンダッツ★トリプルショコラ★ガーナ とろける至福

ハーゲンダッツ 期間限定の
トリプルショコラ

ハーゲンダッツ トリプルショコラ

トリプルショコラ ハーゲンダッツ

ミルク、ビター、ホワイト
3つの異なるチョコレートが重なり合ったアイスです。

もうひとつ
ガーナ とろける至福
珍しくお店で見つけて食べたいなーと思って買ってみました。

ガーナ とろける至福

まろやかミルクチョコの中に
とろける生チョコが入ってます。

ガーナチョコ好きなんです♪

眠いーーーー。
今日はちゃんと寝たい。。。。。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 21:47 | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする