スポンサードリンク

2017年07月24日

まるみ江戸東 新富士店で天ざる…そして【山はた】

蕎麦が食べたくて
新富士の江戸東へ。

私が注文したのは天ざる。
江戸東 天ざる。

天つゆが別に付いてくるのが嬉しいです。
image3.JPG

前回も天ざるだったので(前回の記事は こちら
一緒に食べた方の天ぷらそばも写させてもらいました。
江戸東 天ぷら

★まるみ江戸東 新富士店
北海道釧路市新富士町3丁目1−14

昨日、夕食時間に 7月で閉店する
【山はた】の前を通ったら数名の方がお店の前で
並んでました。
並んでるの初めて見たな…。

もうすぐ閉店ですもんね…並びますよね。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 15:06 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

釧路倶楽部でカフェタイム。

少し前の話…
釧路倶楽部さんへ。

タイムが終わったカフェタイムにお邪魔しました。
暑い日だったので
アイスコーヒーを注文。
それとチョコ盛り合わせ…だったかな?
チョコレートを。

釧路倶楽部 アイスコーヒー

本当はケーキを頼みたかったんだけど
この日は種類がなく…断念しました(^^;

私が行ったとき、カフェタイムには
食事系のメニューがなかったけど
今は、パスタとか軽い食事が出来るようになったみたいですね。

それにしても眺めが良いですね。
画像ではちょっと分かりづらいですけど(^^;

窓が大きいのも良いんだろうな。
ゆっくり落ち着いてお茶できます(*^^)v

★釧路倶楽部
北海道釧路市大町1丁目1−11

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 17:15 | カフェ・喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする