スポンサードリンク

2013年11月12日

【おもて】でランチ〜。

少し前ですが…おもてでランチしてきました。
おもて ランチ

今週のランチだったかな?
富良野牛のパテ…だったと思います。
今週の話ではないので、今行ってもないと思われます。

デザート、コーヒー付きです。

★おもて
北海道釧路市白金町23-11

只今、絶賛 糖質制限 実施中です。
ラーメン、蕎麦、ご飯、パスタ…全てNGです。
私は何を食べたら良いんでしょう(笑)

今週 札幌へ行くんですよね…
どうしましょう。 楽しみが減ってしまいます。
糖質制限は2週間の予定なので まずは頑張ります。




« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 15:03 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする