スポンサードリンク

2013年11月13日

マリーギャルソンでモーニング???

子供を送った後…またまたモーニングを求めて…です。

そういえば、この間行ったマリーギャルソンにモーニングって書いてあったな〜と思って行ってみました。

この日は土曜日だったのですが、土曜日はモーニングをやっていない…とのこと。
残念。

で、ピザトーストとコーヒーを注文。
マリーギャルソン ピザトースト
普通のトーストが良かったかな…。
朝一で他に何組かお客さんがいましたが、皆さん女性でした。
土曜日の朝、ゆっくりコーヒーでも…って感じなのでしょうか?

★マリーギャルソン珈琲西洋館
北海道釧路市愛国東4-3-14

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:07 | 朝食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする