スポンサードリンク

2017年05月19日

カフェとケーキのお店【うふ】でローストビーフ。

これまた結構前の話。
春採の【うふ】へ。

ローストビーフのセットにしました。
うふランチセットっていうのかな???
違ったらごめんなさい(^^;

うふ ローストビーフ

何故か画像が正方形。。。
いつもと変わらないはずなのに、なぜ???
不思議ーーーーー。

パンにしました。
image2.JPG

image3.JPG

★カフェとケーキのお店 うふ
北海道釧路市春採4丁目11−15

今日は暖かくて…嬉しくなって(笑)
飲んじゃって…
お風呂に入るのが面倒になってきました(^^;
どうしましょ。




« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 22:30 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする