スポンサードリンク

2017年06月19日

ミスドのベジ涼風麺(赤ゆずこしょう付)

ミスドへ。

お腹がすいていて…
でも、どうしても食べたいってものがなく…(^^;
何にしようか迷って
ベジ涼風麺に。

ベジ涼風麺 ミスド
メニューに
パプリカを練りこんだ麺と
甘い人参のスープって書いてあって
大丈夫かな…と迷う(^^;

変わったものが好きじゃないので…。

期待してなかったのが良かったのか…
結構いけました♪

何事も
期待し過ぎはダメってことですね(^^;

ベジ涼風麺は
ソラノイロっていうお店とのコラボ商品なんですね。

ソラノイロは…
東京の麹町にある
女性が一人でも気軽にラーメンを食べられるお店が
コンセプトのお店。
ベジ涼風麺…確かにそんな感じでした。
女の人が好きそうな…感じね。

ドーナツセットで注文。
フランクパイとコーヒーにしました。
ミスタードーナツ
他に写ってるのは
一緒に行った人の分。

何だか疲れてます。
食べ過ぎが原因かな。。。
軌道修正必要です(^^;

軌道修正…いつも言ってませんか?って感じです(^^;(^^;(^^;

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 18:50 | ファストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする