スポンサードリンク

2017年11月30日

ミルキークラウン(MILKY CROWN)のショートケーキ。

先日、ランチをした後に
ケーキが食べたいねーーーってことになり
ミルキークラウンでショートケーキを持ち帰りしました。

ショートケーキ ミルキークラウン

生クリーム
甘さ控えめで美味しいです♪

ミルキークラウン…
auのショップと一緒になっているので
入りづらいっていう話も聞きますが…
全然問題ナッシングなので
迷ってる方は是非。
…回し者ではありませんが
おススメです。

問題ナッシングってーーーーーー
古っ。

★ミルキークラウン(MILKY CROWN)
北海道釧路市昭和南3-16-23

痩せなくちゃ!なので
今日からダイエットしようと思ってたのに
やっぱり朝から食べちゃいました(^^;
食欲が凄いんですよね。
本当、どうにかしなくっちゃ。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 10:22 | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

北海道チーズ工房の生マシュマロ(みるく苺)

イオン昭和店のエムアイプラザに売っていたので
買ってみました。
子どもが食べてみたい…っていうのでね。

北海道チーズ工房の生マシュマロ(みるく苺)
生マシュマロ 北海道チーズ工房

北海道チーズ工房の生マシュマロ
ひとつ食べた後に写しました(^^;
本当はもう1個多く入ってます。

柔らかいマシュマロでしたー。
食べやすかったです。
中に少しだけ?ストロベリークリームが入ってます。

北海道チーズ工房の生マシュマロは
滝川市にあるクレストジャパンという会社が製造しています。

今、女神のマルシェっていう番組を見てるんだけど
髪の毛をストレートにするブラシが欲しい。。。
テレビでやってる効果が本当なら…今すぐ欲しい。。。
ちょっと調べてみよう。

欲しくなっちゃったストレートブラシは
↓ ↓ これ。


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 10:57 | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする