スポンサードリンク

2017年09月30日

【そば処 ながや】で三点そばセット&天むす。

この画像もアップしてなかった。。。はず(^^;

釧路町の
そば処 ながやで
三点そばセット
そば処 ながや 三点そばセット
天ぷら、なめこ、とろろそばですね。

天むすも注文。
ながや 天むす
食べ過ぎだけど
ながやへ来たらやっぱり天むすは頼まなくっちゃですね。

昔…旦那とよく来てたおそば屋さん。
前はなんて名前だっけ???
あの頃は、美味しいって人に聞いたら
行ってみようか…って感じでよく出かけてたけど
今は全然だなーーーーー。
まぁ そういう時代もありますよね(^^;

★そば処 ながや
北海道釧路郡 釧路町睦3丁目1−4

眠い…ちょっと疲れてます(^^;
ゆっくりお風呂に入って ゆっくり寝たいけど
まだまだやらなくちゃいけないことが(^^;
眠い。。。本当に。

ブログ
1週間アップしてなかったんだ。。。
そんなに経ってるとはびっくり。
本当びっくり。
本当に本当に
びっくりしたから2度言いました(笑)

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 22:21 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

釧路プリンスホテル【トップオブクシロ】でランチバイキング。

久しぶりの友人とランチ。
ゆっくり出来るところが思い浮かばず…
釧路プリンスホテルのトップオブクシロにしました。
バイキング。
釧路プリンスホテル バイキング
野菜の量が多い???

眺め良し。
トップオブクシロ

私の結婚式&披露宴
釧路プリンスホテルでやりました。
どうでもいい情報でしたーーー(笑)

この日は、女子アイスホッケーの
なでしこさんたち?が合宿中で
ランチをしてました。
頑張って欲しいですね(^^)v

★トップオフクシロ
北海道釧路市幸町7丁目1
釧路プリンスホテル

なんかちょっとブルーな気分。
人に左右されるってよくないな。。。
本当、良くない。
色々気にせず暮らしたい。
別な楽しみ見つけなくちゃだめだな。
と思う秋(^^;

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 11:33 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする