スポンサードリンク

2017年07月21日

泉屋でスパカツ。

泉屋でスパカツ。
泉屋 スパカツ

この日は
なんかちょっとハズレな感じでした(^^;

東京の知人に
釧路と言えば…の食べ物って何?って聞かれて
何品か伝えたんだけど
その中にあった
スパカツって何?って聞かれたので
画像を送ったら
これカロリー大変なことになってない???って(^^;

はい、どう考えても大変なことになってると思うーーー(笑)
って返信。
 
釧路ならではの食べ物って何?って聞かれたら
何て答えますか???

お蕎麦?スパカツ?ザンギ?
海の幸は範囲が広すぎますよね。
サンマは最近獲れないし…
東京とか札幌の方のほうが
お店をちゃんと選んでたら
美味しいサンマのお刺身とか食べていそう。

難しいですね。。。。。

寒いのに
子どもに冷やしラーメンのリクエストを貰う。
さて、買い物へ行ってきましょ。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 11:13 | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

ココス(COCO'S)で豚しゃぶと金胡麻の冷やしゴマだれ麺を食べました。

少し前…
夜遅くにちょっと出掛けたくて!?
ココスへ。

気分転換がしたかったんだけど
夜遅く 気軽に行けるお店ってそうないですよね(^^;

夜ご飯をちゃんと食べていなかったので
食べても大丈夫かなーと思って
豚しゃぶと金胡麻の冷やしゴマだれ麺を注文。

豚しゃぶと金胡麻の冷やしゴマだれ麺 ココス

麺の量が多く感じたのは
夜遅かったから???

麺にゴマダレなので想像はつくけど
カロリー 952kcal だって(^^;

無理して食べるカロリーじゃなかったですね(^^;
これにドリンクバーのココアとかも飲んじゃってますから(^^;

あまり出かけてないからかもしれないけど
今ぐらいの気温が続いてくれたらいいなーって思います。
過ごしやすいです。

さすがに、帯広の気温だったら大変だと思いますが(^^;
釧路もクーラーが必要になってくるんでしょうか???
天候、気温の変化は 色々心配ですね。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:23 | 夕食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする