スポンサードリンク

2017年04月26日

デニブラン和風あずき★サンマルクカフェ。

東京の画像が残ってました。
…でも、わざわざ東京の…って言わなくても良い感じ(^^;

サンマルクカフェです。

デニブラン和風あずき
デニブラン和風あずき

これにブレンドを一緒に注文しました。

甘い物には甘くない飲み物です(笑)

★サンマルクカフェ 東京都渋谷公園通り店
東京都渋谷区宇田川町2-1

この日は、渋谷に泊まったんだけど
初めてのホテルでした。

渋谷に泊まるときは
渋谷エクセルホテル東急が多いんだけど
泊まったことのないホテルにしたかったので。

本当に駅前で便利ですけどね。
渋谷エクセルホテル東急

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 22:17 | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

洋麺屋 五右衛門でスパゲッティーーーーー。

東京へ行ったときの画像も残ってる(^^;

用事があったところの近くにあった
洋麺屋五右衛門へ。

一緒に行動していた方たちがいたので…ね。
我儘は言えません。

昔ーーーーにも入った記憶があるけど…
五右衛門だったかな???

カキの入ったスバゲティー
正式名じゃないです(^^;
洋麺屋 五右衛門
時期的に今はもうないかも…ですね。
季節限定だったような…気がします。
よく分からないですけど(^^;

お得なセットにしました。
洋麺屋 五右衛門 セット
サラダとドリンク付。
湯呑みたいなのに入ってるのはスープだったかな。。。
覚えてない(^-^;
ドリンクの画像がないですね(^^;
このお店の前に甘い物を食べちゃったので
デザート付にはしませんでしたー。

洋麺屋 五右衛門…札幌にもお店があるんですね。

★洋麺屋 五右衛門 渋谷公園通り店
東京都渋谷区神南1-7-8 豊産ビル

東京は用事があって行くことが殆どなので
時間があまりなく…
行きたいところにも行けてないんですよね。

ゆっくり食べ歩きの旅でもしたいです♪

ネットでも買えるんですね → 洋麺屋五右衛門


この中だったら
牛肉としめじの醤油バターが好みかな。。。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 21:56 | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする