スポンサードリンク

2017年09月13日

ドトールでミラノセット(北海道産炭焼きポーク)

労災病院のドトールで
ミラノセット…でいいのかな?
レシートにはそう書いてあるけど(^^;

新しいミラノサンド
北海道産炭焼きポークを選びました。
ドリンクはアメリカンのM
ドトール ミラノセット

ミラノサンド 北海道産炭焼きポーク

中身はこんな感じ。
ドトール 北海道産炭焼きポーク

★ドトールコーヒーショップ 釧路労災病院店
 北海道釧路市中園町13−23

雨ですね。。。
でも、今朝は晴れててびっくり。

週末のお天気…晴れだったのに
雨に変わっちゃいましたね。
どうにか また変わって欲しいです(*^^)v
お出かけ
傘を持って歩くのが嫌なので。
« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 23:26 | 朝食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

ばんばん(釧路駅)のおにぎり&いなり。

朝、用事があって釧路駅へ。
帰りに【ばんばん】で
おにぎり(すじこ)と五目いなりを買いました。

ばんばん おにぎり&五目いなり

セブンに寄って豚汁も買って家で朝ごはん。

セブンの豚汁…
以前に比べて美味しくなったような気がします。

たまにはそんな朝ごはんも良いでしょ。。。

大樹町にロケット打ち上げを見に行きたいなーーーと思ったけど
時間がはっきりしないみたいなので断念。
打ち上げ失敗しちゃったみたいですね…残念。

お金があるとかないとか考えずに叶えたいことってなんだろう。。。
とまたまた考えてみる。。。
いいなぁ、ホリエモン。
やりたいことが出来ちゃうって(*^^)v


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 19:22 | 朝食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする