スポンサードリンク

2014年10月02日

釧路不思議発見!とハーゲンダッツ★秋の味〜★

火曜日… 市民文化会館へ。

こちらを見に。
くしろ不思議発見!
203017.jpg
釧路青年会議所さんの例会…ってことになってました。

市内の高校生が釧路に関するクイズ番組作りを通して
釧路の魅力を再発見。
世代の違う人たちとコミュニケーション力を養う?って感じかな?

お笑い芸人の あばれる君が ゲスト?クイズ回答者?でした。
あばれる君のネタ…初めて見ました(笑)

とても良いイベントでした〜♪
思い返してみたら 私の高校時代 大人の人との接点って
あまりなかったかも。
確かに必要ですよね。

今は色々なイベントがあるので
小中学生も高校生も どんどん参加した方が良いですよね。
もったいないです。


秋の味覚?
ハーゲンダッツ スイートポテト味。
153745.jpg





« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 12:21 | 子供とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

どんぱく三尺玉となごやか亭〜。

珍しくどんぱくの花火大会へ行ってきました。
子供も もうそろそろ一緒に出かけてくれないかな〜って
年齢になってきたので… 
行けるところは行っておこうキャンペーンです(笑)

194143.jpg

194148.jpg

毎年見てる訳じゃないので
シャッターチャンスがよく分からず。。。
かなり動揺した感じの画像になりました(笑)
まぁ これも思い出…ってことで。
もし、また行くことがあったら肉眼で見ることに専念した方が
良いかも。

花火が終わった後
さかまるへ行こうか…って話になったんだけど
予約でいっぱいで入れず。。。
なごやか亭へ。

鮮さんま?
203826.jpg
今年初めての生さんま〜。

かしわ抜き
203752.jpg

ここでスマホの充電が切れました(笑)



« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 15:39 | 子供とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする