スポンサードリンク

2015年08月15日

映画『HERO』を見てきました♪

なんか久しぶりの映画かも。
キムタク好きな訳ではありませんが
『HERO』を見てきました。

私はゴディバのチョコドリンク。
ショコリキサー
133212.jpg

早めに行ったつもりが。。。
スマホのクーポンの使い方が分からず四苦八苦(笑)

上映場所へ入るのがギリギリになってしまって
暗がりで画像を撮ることに。

700円引きのクーポンだったので
絶対使いたかったんだもん。 ← 子供か。。。

『HRRO』 面白かったです。
子供も大人も同じように笑える邦画って
貴重ですね。

下品ネタもないし。
これ大事(笑)

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 08:40 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

映画【チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密】を見てきました。

週末、
息子のリクエストで
ジョニー・デップ主演の映画
【チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密】を見てきました。

112713.jpg

そういえば、少し前に
来日してましたよね、ジョニー・デップ
この映画のプロモーションだったんですね。
今、知りました(笑)

婚約者しか印象になくて……。

自分では選ばない映画かな???(笑)
結構、軽い?下ネタ有りなので
息子と見て良いものか…あれですが
本人は面白かったって言ってました。

コーヒーとポップコーンを買ったら
飲み物おかわりキャンペーン?みたいなのを
やっていたので
しっかりいただいてきましたよ。
お腹が ちゃぽちゃぽです(笑)

おかわりキャンペーンの詳細は
分からないので 直接確認して下さい。



« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 11:44 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする