スポンサードリンク

2017年06月06日

リボンナポリンクラシックを飲みました。

ピザハットのピザを食べた日。
( その時の記事は こちら )

ピザには炭酸でしょ。
ってことで
気になってた
リボンナポリンクラシックを買ってみました。
リボンナポリンクラシック

ブランドキャラクター リボンちゃんの
誕生60周年を迎え
1911年の発売当時に使用してたと言われる
ブラッドオレンジ果汁を使って
パッケージも当時のラベルデザインをモチーフにした
リボンナポリンクラシックが発売になったんです。

我が家は
子どもの頃 リボンナポリンとリボンシトロンを
箱買いして飲んでたので(^^;
何だか思い入れがあるんですよねーーー。
懐かしい子どもの頃の味…みたいな。

今はそんなに飲みませんが…
でも、気になる商品です。

発売が1911年って凄い前からあったんですね。
ちょっとびっくりです。

それにしても
炭酸を箱買いって…
今思えば…信じられないかも(^^;


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 00:17 | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

但馬屋珈琲店のコーヒーとファイブミニ。

久しぶりにファイブミニを買ったら
昔と色が違ったーーー。

ファイブミニ

昔はもっとはっきりした?オレンジでしたよね???
っていつの話って言われちゃうかな(^^;
リボンナポリンの色をちょっと薄くした感じだったような…。

今日、家で飲んだコーヒー。
但馬屋珈琲店
但馬屋珈琲店のコーヒーです。
東京にあるコーヒーのお店みたいです。
よく分かってないけど買いました(^^;

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 17:41 | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする