スポンサードリンク

2017年05月16日

コメダ珈琲でモーニング&シロノワール

車で札幌へ行ったときに
コメダ珈琲へ。

アメリカンコーヒーを注文して
コメダ珈琲 アメリカン珈琲

モーニング。
A定番ゆで玉子にしました。
コメダ珈琲 モーニング
トースト焼きすぎ???(^^;

モーニングは
★定番ゆで玉子
★手作りたまごペースト
★名古屋名物おぐらあん
の3種類。

おぐらあんが良かったんだけど
シロノワールも食べたかったので
甘くないものを選びました。

プラスでミニサラダ
コメダ ミニサラダ

シロノワール
コメダ シロノワール
シロノワールはシェアしましたー。

コメダ珈琲のモーニングは
開店から11時までです。

この日は日曜日だったかな???
凄く混んでいて並びました。

ゆっくりモーニング。。。って感じではなかったです(^^;
平日はどうなのかな?
出来るなら平日に行ってみたい。。。

今回行ったのは
札幌2号店の清田北野店。
もう1軒は…
白石区東札幌にある東札幌5条店です。

★コメダ珈琲 清田北野店
北海道札幌市清田区北野1条2丁目10-31


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:29 | 札幌・札幌近辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

『すみれ』でみそラーメン。

札幌へ行ったときの画像がまだ残ってました(^^;

帰り際に食べた
すみれの味噌ラーメン。

image2.JPG

車で行ったので
帰り道に食べられて迷わないところ…
ということで【すみれ】へ。

image1.JPG

まだ雪がある時だったので
裏道は除雪が入ってないらしく
ガタガタ道で怖かったです(^^;(^^;(^^;

車で行くなら
コストコとかアウトレットとか
行ってみたいですね。

いつも時間に余裕がなく…行けません(^^;

★すみれ 札幌本店
札幌市中の島2条4丁目7−28





« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 20:23 | 札幌・札幌近辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする