スポンサードリンク

2017年08月17日

ホテル予約は楽天トラベル?じゃらん?

ホテル予約(宿泊予約)するときに
どのサイトを使ってますか???

私は、楽天トラベルを使うことが多くて
楽天トラベルで空きがないときにじゃらんを使うって感じです。

先日、数人の方たちとお話する機会があったんだけど
そのとき…ホテル予約の話になって
どこのサイトを使ってるんですか???って聞いたら
私以外は全員じゃらんnetを使ってるって(^^;

一般的にはじゃらんnetが有名???なのかな???

ポイントが楽天グループどこでも使えるので
私は楽天トラベルが便利…と思ってるんだけど
どっちがお得なんだろう。。。

ちょっと???って思っちゃいました。

今は トリバゴって選択もあるのかな。。。
CMが有名だしね。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 23:05 | ホテル・宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

夏休みのホテル予約〜。

夏休み…って私に夏休みはないんだけど(^^;
8月にお出かけを予定しているので
今回は、早めにホテルのチェック。

札幌は もうお値段が手ごろなホテルは
予約がいっぱいで空いてないんですね〜。

私的には早め行動だったけど
世間的には 全然早くなかったんですね。
ははは…(^^;
なんとなく弱めに笑ってみる(笑)

ホテルチェックをしている最中に
ここにしようかな…と思って
でも、違うサイトで値段をチェックしてみよう
なんて迷ってるうちに先に予約されちゃったりして。

こういうときは迷わず予約ですね。

思っていたよりホテル代が高くなりそうなので
予定を変更しようかな…なんて思ってます。

そうですよね、夏の北海道 人気じゃない訳がないですよね〜。

私がチェックしているのは

じゃらん と 楽天トラベルです。

トリバゴはホテルの料金が比較出来て便利ですね。


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ




« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 01:27 | ホテル・宿泊施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする