スポンサードリンク

2014年09月09日

ミスド スーラータンメン 陳建一監修 プレミヤム登場

子供の待ち時間。。。
ミスドじゃないところにしようと思ったんだけど
CMで 陳建一〜がどうのこうの…ってやっていたので
思わずまた行っちゃった(笑)

スーラータンメン注文
195605.jpg
単品だと486円(税込)

私はドーナツセットにして710円でした。
スーラータンメンにドリンク&ドーナツ1個がプラスです。
ウーロン茶じゃなくコーヒーにした方がお得ですね。
ドーナツは食べずに持ち帰りました。

ミスタードーナツ 陳建一さん監修のスーラータンメン…
思っていたより美味しかったです。
期待して行かなかったのが良かったのかな?(笑)

プレミヤム(Premi-Yum)は
スーラタンメンの他に
マーボードウフメン(麻婆豆腐麺)とエビタンメン(海老湯麺)があります。

ファストフードも
セットにしちゃうとそこそこのお値段になっちゃいますね。



« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 18:56 | 軽食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

OH!たのしげ亭でたこ焼き〜。

大楽毛方面へ用事があるときに一度行ってみようと思っていた
お店です。
OH!たのしげ亭

たこ焼きを注文
130507.jpg

中が熱々トロトロで美味しかった!

★OH!たのしげ亭
釧路市大楽毛西2-3-11

美味しいたこ焼きを食べたら
大阪へ行きたくなりました(笑)
大阪と言えば 話題のUSJ
昨日はハリーポッターエリアがオープンって
テレビでやってましたね。

私がUSJへ行ったのはいつだったかな…。
子供ができる前なので もう軽く10年以上前なんだけど
その頃は あまり人気がなく?苦戦してる感じだったんですよね。

一発逆転ってあるんだな〜ってしみじみ。
私も頑張ろう。。。

で、大阪
いつ行けるのかな〜。
とにかく頑張ろう。。。(笑)



« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 16:25 | 軽食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする