スポンサードリンク

2013年04月10日

最近飲んだ体に良いもの。

最近飲んだ 体に良いもの?たちです。

クロレラ茶
クロレラ茶
飲む前にシェイクしてお茶にするタイプです。
お茶にクロレラが入ってます。
クロレラ…体に良さそうですよね♪

ファイン グリシン
グリシン ファイン
これは、夜ぐっすり眠れて、朝スッキリ目覚める…っていうサプリですね。
最近は… まぁまぁ ちゃんと眠れるようになったけど
十分な睡眠が取れないときは…こういうサプリにお世話になることもあります。

ffゴールデン・コデール
コデール
これは、便秘に良いサプリです。
…出ました!(笑)

昨日飲んだサプリのお陰か…
今日は、3時間ぐらいしか寝ていないのに
眠くありませんでした。
いつもだったら3時間しか寝なかったらお昼寝しちゃうのに
凄い…効果かも。

これは、また今度にします。


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 19:06 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン

テレビやネットでよく見かける
やずやのプルーンぷる〜んコラーゲンの5日間無料モニター。

プルーンぷる〜んコラーゲンが5本 いただけるって話です。
30歳以上…とか 多少の条件はありますが
私は 全然問題ないので(笑)応募してみました。
やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン

プルーン味が苦手じゃなければ大丈夫だと思います。
やずやコラーゲン無料モニター

プルーンって名がついてるぐらいだから
鉄分が入ってるんですね。
その他にも、 コラーゲン、食物繊維、オリゴ糖が入ってます。

5日間では、お肌の変化は見られませんでしたが
お腹の調子が良くなりました。

普段から ●秘なので… 嬉しい変化でした。




« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:46 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする