スポンサードリンク

2013年05月14日

魔法のフセン術…はじめます。

先日…
こちらの本を書いた方の座談会に参加してきました。
魔法のフセン術

座談会…というか、説明を聞いて実際自分でやってみる
ワークショップみたいな感じでした。

やらなくちゃいけないことがいっぱいなのに
なかなか行動が伴わなくて はぁ〜〜〜(ため息)
ってことが多々あるので どうにかしなくちゃ…と
思っていた私にぴったりな座談会でした。

普段から メモしたり、フセンを使ってスケジュール管理をしていたけど
イマイチ活用できずにいたので
これからは この日教えていただいたことを
少しずつでも やっていこうと思います。

急に変わろうとするとリバウンドしちゃいますからね。

フセンも買ってきました♪
付箋紙

家にあった100均の付箋紙は 粘着力が弱くて剥がれやすくなっていたので
新しいのを買いました。
【強粘着】ってあるんですね。
今まで、気づかずにいました〜。

色々 回るようになるといいな。
フセン術は、普段のスケジュールだけじゃなく
目標達成にも使えるんです。


本の詳細はこちら 
→ → すべてがうまくいく毎日が楽しくなる魔法のフセン術 [ 駿井麻里 ]


<スポンサードリンク>









« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:52 | ひとりでお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする