スポンサードリンク

2013年10月15日

【水ピカ】で掃除が楽しくなる???

前回の楽天買い物マラソンの時に買った【水ピカ】
水ピカ

水を電気分解したアルカリ電解水。
詳しいことはよく分からないんだけど(笑)
人や環境に優しいのに 良く落ちる!ってことみたい。
145652.jpg

楽天市場ランキング100週第1位のシールが貼ってありました。
雑誌LEEのハピ家事大賞…っていうのも受賞してるみたい。

どうなんだろう…本当に汚れが落ちるのかな???って
ちょっと疑いつつ、市販の掃除洗剤はあちこちバンバン使うには
心配な面もあったので 買ってみました。

まだ すっご〜〜い油汚れには使ってないんだけど
台所のタイルとか なかなか落ちなかった汚れに使ってみたら
キレイに落ちてくれて感激♪
掃除嫌いだけど… 好きになりそう…かも(笑)
1度汚れを落としたところは その後についた汚れも落ちやすくなってます。

スプレーの他に詰め替えも買ってあるので
これからの掃除に活躍してくれそう。

今回のお買い物マラソンでもお安くなってます。
買うならお得な時期に…が良いですね。

気になる方はこちらをチェック → 水ピカで超ラクお掃除♪




« スポンサードリンク »
タグ:水ピカ
posted by haru15 at 13:55 | 家事・家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする