スポンサードリンク

2017年12月05日

ドトールでキャラメルコーヒー。

昨日は病院の付き添い。
…ってことで?
ドトールのキャラメルコーヒー持ち帰り。

ドトール キャラメルコーヒー

あまり飲みたいものが見つからず…
新しいメニューのキャラメルコーヒーにしました。

この画像からは…中に何が入っているのか
全然分からないですね(^^;(^^;(^^;

でも、キャラメルコーヒーです(笑)

★ドトールコーヒーチョップ 釧路労災病院店
北海道釧路町中園町13−23

ドトールのバリューカード
いつも作ろうと思いつつ そんなに使わないかなーーって
そのままに。
病院の中のショップは
病院へ行ったときにしか使わないですもんね。。。
って またまた当たり前のことを書いてます(^^;

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 09:17 | カフェ・喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

釧路倶楽部でカフェタイム。

少し前の話…
釧路倶楽部さんへ。

ランチタイムが終わったカフェタイムにお邪魔しました。
暑い日だったので
アイスコーヒーを注文。
それとチョコ盛り合わせ…だったかな?
チョコレートを。

釧路倶楽部 アイスコーヒー

本当はケーキを頼みたかったんだけど
この日は種類がなく…断念しました(^^;

私が行ったとき、カフェタイムには
食事系のメニューがなかったけど
今は、パスタとか軽い食事が出来るようになったみたいですね。

それにしても眺めが良いですね。
画像ではちょっと分かりづらいですけど(^^;

窓が大きいのも良いんだろうな。
ゆっくり落ち着いてお茶できます(*^^)v

★釧路倶楽部
北海道釧路市大町1丁目1−11

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 17:15 | カフェ・喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする