スポンサードリンク

2014年07月21日

海鮮炉端 浜番屋へ行ってきました。。。

懇親会があり…海鮮炉端 浜番屋へ。

181009.jpg

191551.jpg

182230.jpg

182255.jpg

美味しかったけど…
後半 ご飯ものが欲しくなりました〜(笑)

★海鮮炉端 浜番屋
北海道釧路市入舟3-6-1

三連休…あっという間に終わってしまいました。
昨日はちょっと出かけたけど
見事に何もしませんでした。

こんなんで良いのでしょうか…って感じです。
やらなくちゃいけないことはたくさんあるんですけどね。

今日は 外で焼肉〜なんて方も多いかも…ですね。
我が家は家族が揃わないので無理ですが…残念。










« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 15:38 | 夜のお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

赤ちょうちん横丁【まんさく】で大阪風いか焼き♪

超久しぶりに赤ちょうちん横丁へ。
お店は、オープンしたばかりの【まんさく】さんです。
大阪風いか焼きが食べられるお店です。
赤横 まんさく

大阪風いか焼きのプレーンとデラックスを注文
233440.jpg
プレーンとデラックスの違いは卵が入ってるかどうか
みたいなんだけど…
ってことはこの画像はデラックスかな?

【ガリガリ】っていう飲み物に興味津々です。
サワー?が入ったジョッキにアイスのガリガリ君が
1本まるまる入った飲み物です。

子供に教えたら サイダーにガリガリ君入れちゃいそうだな。
あ〜、甘いから炭酸水でいいかも。

いか焼き…大阪へ行ったときに
有名なデパ地下にあるお店のを食べたけど
あまり良い印象じゃなかったんですよね。
可もなく不可もなく みたいな。

でも、まんさくさんのいか焼きは美味しかったです。
焼きエビも香ばしくて美味でした♪

前にも言ったけど
赤ちょうちん横丁は
かなり前 赤天狗っていうお店に何度か行ったことがあって
そこのとある飲み物を飲むと めちゃくちゃ酔っ払ってしまって
大変だったんです。
潰れてしまった人をかなり見ました。
私もその1人ですが(笑)
まぁ 若いって素晴らしい!ってことで。
今やってしまったら大問題なので自粛します。

赤横 今、流行ってるみたいだけど
良いですね〜。
また行きたいな。





« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 21:18 | 夜のお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする