スポンサードリンク

2016年09月10日

ONUKI COFFEE ROASTERY(オヌキ コーヒー ロースタリー)中標津

少し前の話。(最近こればかり?)

行きたかった中標津の
ONUKI COFFEE ROASTERY(オヌキ コーヒー ロースタリー)
ONUKI COFFEE ROASTERY
何の加工もしていないのにモノトーン風?になってる。
こんな色ではなかった…はず(^^;
何故???

行けたんだけど…
時間がなく、お持ち帰りしてきました。

オヌキ コーヒー ロースタリー

どっちにしてもいっぱいで入れなかったかな。
混んでました〜。

中の雰囲気もとっても良くて
近かったら毎日でも通いたい!

★ONUKI COFFEE ROASTERY(オヌキ コーヒー ロースタリー)
標津郡中標津町東五条北2-3

あと中標津で行きたいと思っているお店は
パン屋さんです。
次の機会にはいきたい…。
« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 22:42 | 中標津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

むらかみうどん(中標津)で うどん〜〜〜。

↑ ↑ 記事タイトル〜どうにかならないですかね(^^;

これは結構前の話。
中標津にある 讃岐うどんのお店
むらかみうどんへ行ってきました。

オープンを知ってずっと行きたいと思っていたのですが
なかなか叶わず…ようやく行くことができました。

多分、メニュー変わってないと思うのですが〜
で、多分… 注文したのは
天ぷら御膳〜。
121949.jpg
多分を連発で申し訳ありません(^^;

うどんは冷たいのか温かいのを選べます。
私は冷たい方を選びました。
121955.jpg

ご飯は
バッテラか炊き込みご飯?を選べたような…。
私は、バッテラを。
121952.jpg

天ぷら
121959.jpg

デザート
122101.jpg
見切れてますが、サラダも付いてます。

お昼時 混んでました〜。
また行きたいです。

★むらかみうどん
北海道標津郡中標津町東2条北1-1-11

雨ですね。。。。。


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 21:27 | 中標津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする