スポンサードリンク

2016年05月17日

オーチャードグラスでビーフシチュー。

川湯でケーキを買った後 → こちら
森のホールの椅子が空いてなかったので
川湯温泉駅内にあるオーチャードグラスでランチをすることに。
同じ系列?のお店になるのかな???

ビーフシチューが有名みたいなので
ビーフシチューを注文。
124535.jpg

124539.jpg

何故かサラダのアップも〜(^^;
124549.jpg
本当、何故画像に残したのか
この時の私の気持ち…分からずです(笑)

★オーチャードグラス
北海道川上郡弟子屈町川湯駅前1-1-18 川湯温泉駅舎内

寒いですね〜。
今日もまた暖房を入れました。


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 09:12 | 弟子屈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

スィート・ドゥ・バラック・カフェのケーキ。

少し前に川湯へ行ったときに買ってきた
スィート・ドゥ・バラック・カフェのケーキ。
192204.jpg
午前中に到着したけど
ケーキがなくなりかけてました〜。
…と言う訳で!?ロールケーキ多めです。

車で走ってる途中 殆ど歩いている人を見かけないので
人がいるのかしら〜と心配するも…
川湯駅に着くと 車が〜。
皆さん、目指しているところが一緒…ですね(笑)

森のホールでランチしようかと思ったけど
空いてる席がなく諦めました。

そういえば
去年…
来年は、マンゴータルトの売ってる時期に行こうと
決めてたんだけど
マンゴータルトの時期って
ゴールデンウィーク前後だったのですね。

もう売ってないですよね。。。。。
どうなんだろう。
来年は、絶対!行かなくちゃ。

★スィート・ドゥ・バラック・カフェ
川上郡弟子屈町川湯駅前2-1-2

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 10:58 | 弟子屈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする