スポンサードリンク

2014年09月17日

鎌田實さんの講演会へ行ってきました♪

釧路新聞文化講演会
長野県諏訪中央病院名誉院長 鎌田實氏
『生き方をちょっと変えれば、人生はうんと変わる』

行ってきました。

ドクターで本を書いてる方…という認識しかなかったんだけど
鎌田實さんのお話…とっても良かったです。

健康についてもだけど
考え方っていうか 
穏やかで頑張りすぎてる感じがないのに
きちんと前向きで…。

素晴らしいな…と思いました。

『心のリセットの仕方が分かっていれば健康でいられる。』

難しいですけどね。

『自分がいる場所は関係ない。
発想を変えれば良い。』

『良い話を聞いたら… やるかやらないか。』

いつも思うんだけど
自分の使命が分かっている方は
疲れ知らずですね。












« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 01:02 | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

竹田恒泰さん講演会『誇りある日本の歴史を取り戻そう』

竹田恒泰さんの講演会が釧路であるんですね。
チケットを購入してきました。
172043.jpg

あちこちで勉強会?をされているということで
1度お話を聞いてみたいな…と思ってたんです。

日帰り圏内だったら行ってみたい…と思ってたけど
釧路でお話を聞けるなんて
ラッキーです。

呼んでくださった釧路青年会議所さま ありがとうございます♪

『誇りある日本の歴史を取り戻そう』
〜あるべき日本の姿を考えるために〜

9月1日(月)18:30〜
会場 釧路キャッスルホテル
前売り券 500円






« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 18:01 | 講演会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする