スポンサードリンク

2015年05月28日

帯広にスタバがオープンする!?

知らなかったです。。。
って私だけだったら恥ずかしい(笑)

帯広にスタバが出来るみたいですね。
7月オープン!?

あまり情報がないのですが
イトーヨーカドーの駐車場にできるとか。

帯広のイトーヨーカドー
以前は 仕事関係でよく行ってたんだけど
最近は、全然行ってなくて
状況がよく分からないけど
前より開けてるのかな???

これで、ストロベリーなんとかとか
マンゴーなんとかって 期間限定だけど
絶対飲みたい!!ってドリンクがあるときは
飲めちゃう可能性があるってことですね。

わざわざそれだけのためには行かないと
思うけど(笑)

そのうち 釧路にも来るのかな〜。
どうなんでしょ。。。。。


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 23:12 | 行ってみたい・食べてみたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

ふなっしーのFUNAcafe★可愛い〜〜。

普段、ふなっしーにそれほど興味はないんだけど(笑)
ここは行ってみたいかも。

ふなっしーのFUNAcafe
期間限定 2014年9月2日〜9月30日迄

とにかく可愛い♪

これとか
burger.jpg

menux.jpg

デザートも可愛い。
parfait.jpg

★ふなっしーのFUNAcafe
THE GUEST cafe&diner
(渋谷パルコ パート1・7F)

かなり混んでるらしいので
もし行かれる方は かなりの覚悟が必要みたいです。




« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 15:06 | 行ってみたい・食べてみたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする