スポンサードリンク

2017年12月04日

スペシャリテ『抹茶のオペラ』★ハーゲンダッツを食べました。

コンビニ限定の
ハーゲンダッツ 高級ライン? スペシャリテの商品
抹茶のオペラを買ってみました。

抹茶のオペラ ハーゲンダッツ

普通のハーゲンダッツが普通に買えるアイスの中では
高級ライン???って話もありますが。。。

この抹茶のオペラ
税込み449円なんです。

お高いですね(^^;

たまの?贅沢ってことで。

中はこんな感じ。

抹茶のオペラ ハーゲンダッツ

断面を写さないと何が何だか分かりませんね(^^;

今日は、病院の付き添いへ。
総合病院…科によって違うんだろうけど
今日は待たされちゃったな。
疲れたーーー。
病院へ行った方が元気なくなっちゃいそう(^^;(^^;(^^;

健康が1番ですね。


« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 21:38 | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

恋問館で白い恋人ソフトクリームを食べましたー。

釧路空港にあるのは知っていて
食べたいなーーーと思いつつ食べられてなかった
白い恋人のソフトクリーム。

釧路空港にあるっていっても
保安検査を受けた後の待合室?にあるので
いつもタイミングが合わなくて。。。

あそこで飲食してる人ってあまりいないですよね(^^;
私も空港へ行くのがギリギリってことも理由の1つですけど(^^;

で、夏頃だったかな???
もう少し前だったかな???
恋問館の前を通ったときに
白い恋人ソフトクリームののぼりを発見。

これは最近食べたときの画像。
白い恋人ソフトクリーム

初めて食べた時の画像がこちら。
image2.jpeg

image3.jpeg

なんかちょっとプチフォトジェニック???(笑)
image4.jpeg
『ちょっとプチ』って 頭痛が痛い…みたいな感じ?(^^;

恋問館って言えば
ムーンライトのソフトクリームが有名だけど
白い恋人ソフトクリームも食べられますよ♪って話でした。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 09:33 | アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする