スポンサードリンク

2017年09月07日

フォグベーカーズ(FOG BAKERS)のバナナブレッド。

フォグベーカーズ(FOG BAKERS)
近くへ行く用事があったので寄ってみました。

お昼どきだったので混んでました。

フォグベーカーズ(FOG BAKERS)
バナナブレッド、メロンパン、シュークリーム。

パンか焼き菓子を作りたくなってきました。
前はよく作ってたんだけど
何故か子どもが出来てから殆どやらなくなっちゃいました(^^;
本当、何故????って感じです(^^;

★フォグベーカーズ(FOG BAKERS)
北海道釧路市末広町11-1-7 七戸ビル 1F

今日は暑いですねー。
風は秋っぽいですけど(*^^)v
何度も言うけど
本当、1日終わるのが早すぎます。
それだけ年をとってるってことなんだろうな。。。
怖っ(^^;(^^;(^^;
« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 12:58 | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

桃の季節ですねー。桃のブリオッシュ…ハッチベーカリー。

桃の季節ですねーーーーー。
美味しい桃が食べたいけど
スーパーで買うのはあまり期待できないし…で
未だ買えずにいます(^^;

ハッチベーカリーへ行ったら
期間限定の
桃のブリオッシュがあったので買ってみました。

桃のブリオッシュ ハッチベーカリー

ノエルの桃を1個まるまる使ったケーキも食べなくちゃ…と
思ってるんだけど…
食べられるかな???

あと
美味しいサクランボ狩りにも行きたいな。
子どもが小さいとき
何度か行ったけど…すっかりご無沙汰です。
今年は暑いから美味しいような気がするけど…
どうなんでしょ。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 20:46 | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする