スポンサードリンク

2016年10月11日

函館ひかりの屋台【大門横丁】へ行ってきました。

もう結構前の話になっちゃいますが…
函館の夜〜

友達が調べてきた函館ひかりの屋台 大門横丁へ。
横丁とか屋台とか…各地に色々あるんですね。
函館 大門横丁

ひとくち天ぷら 柏や
というお店に入りました。

なので…天ぷら
ひとくち天ぷら柏や

あとは、お刺身
213937.jpg

活だこ。
函館 活だこ刺身

214337.jpg

おススメが天ぷらとお蕎麦だったので
お蕎麦も頼んだような記憶が…
でも、画像がありません(^^;

★函館ひかりの屋台 大門横丁
北海道函館市松風町7

函館駅から徒歩5分です。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 11:28 | 函館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

ラッキーピエロ(函館)でチャイニーズチキンバーガー。

函館…と言えばラッキーピエロ???
初めて行きました。

下調べもしていなかったので
とりあえず1番人気?って書いてあった
チャイニーズチキンバーガーを。

ラッキーピエロ

チャイニーズチキンバーガー

セットで注文したと思うんだけど
何ていうセットだったのかな?
チーズのかかったポテトとドリンク付です。
ラッキーピエロ セット

★函館ラッキーピエロ 函館駅前店
北海道函館市若松町17-12 函館駅前棒二森屋本館 1F

日ハム…優勝しましたね。
一昨日、イオンへ行ったら もう優勝セールの準備をしてました。
あの商品、昨日はどうしたのかな???
そのまま置いてあったのか…気になります(^^;

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 05:50 | 函館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする