スポンサードリンク

2017年10月16日

ご当地創作バーガー第一弾北見しょうゆタレとんかつバーガー★モスバーガー

モスバーガーの
ご当地創作バーガー第一弾
北見しょうゆタレとんかつバーガーを食べてきたのですが
これ…もう終わっちゃってます(^^;(^^;(^^;

今は第二弾の真っ最中ですね(^^;(^^;(^^;

でも、まぁ食べてきたので紹介します(^^;(^^;(^^;

ということで???
北見しょうゆタレとんかつバーガー
モス ご当地創作バーガー 北見
ポテトセットで注文。

ドリンクはウーロン茶
北見しょうゆタレとんかつバーガー モス

北見しょうゆタレとんかつバーガー
これ…美味しかったです。
でも…もう食べられないんですよね(^^;(^^;(^^;

第一弾は
北見VS名古屋でした。
VSっていうぐらいだから戦ったんですよね?(^^;
どちらが勝ったのかな???

今は第2弾
埼玉VS長崎で
秩父わらじカツバーガー 深谷ねぎ味噌ソースと
長崎トルコライス風バーガーです。

我が子に着せるか???って言ったら微妙かもだけど
なんか可愛い(笑)



« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 10:35 | ファストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

ミスド★四川担々涼風麺をドーナツセットで。エンゼルクリームリング。

ミスドへ。

お昼時間だったので
四川担々涼風麺をドーナツセットでいただきました。

四川担々涼風麺
ミスド 四川担々涼風麺

ドーナツセット
ドーナツは…
エンゼルクリームリング
ドリンクはコーヒーで。
image2.JPG

この日は甘いドーナツの気分。。。
美味しそうだったので
エンゼルクリームリングを注文しました。

エンゼルクリームリング
この商品…初めて見たけど(気づいてなかっただけかも…ですが)
地域限定なのかな???
ミスドの公式サイトには載ってなくて…
北海道じゃない方のブログに
地域限定???って書いてありました。

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 17:39 | ファストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする