スポンサードリンク

2017年09月20日

にっこりカフェでランチしてきました。にっこりボウル。

春採に新しくできた古民家を改装したカフェ
にっこりカフェへ。

場所が少々分かりづらく…
分かりづらいと言っても
説明を受けたら一発でちゃんと行けたので
問い合わせてから行くのが良いと思います。
Facebookにページがあります。

私たちが行ったときの
食事メニューは
ランチとにっこりボウルとカレーでした。

にっこりボウルを注文。
にっこりカフェ にっこりボウル

にっこりボウル

食後にレモンタルト&紅茶を別注文。
レモンタルト にっこりカフェ

にっこりカフェ 紅茶

にっこりカフェは
100%植物素材だけのランチ。
バターや卵、上白糖を使っていない焼き菓子が
食べられるカフェです。

体に良い…と言われている外ご飯は
味も極薄の場合が多いですよね。

にっこりボウルは優しい味だけど
きちんと味がしていて
美味しくいただきました。

丸い窓から見える景色も素敵。
夕日の時間に行くべきなんだろうけど…
ランチが食べたくてお昼時間に行きました。

予定している食事の数も少ないみたいなので
予約してから行くのが良いと思います。

釧路にも色々なお店が増えて嬉しいですね。

★にっこりカフェ
釧路市春採3-17-4

« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 14:58 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

牛すき釜玉★丸亀製麺で食べました。

CMが見たら食べたくなったシリーズ。
私が…じゃないですけど。
第何弾か分かりませんが(^^;

丸亀製麺の牛すき釜玉。
丸亀製麺 牛すき釜玉
鮭のおにぎりと
とり天は…子供と私の分です。
食べ過ぎですね(^^;

牛すき釜玉 丸亀製麺

お肉のタレだけじゃ足りなかったような。。。
そんな気がしました。

★丸亀製麺 釧路店
北海道釧路市鳥取大通7丁目7−22

眠いの継続中。。。
今日こそは早く寝たい(笑)
« スポンサードリンク »
posted by haru15 at 21:51 | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする